3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い! (From iMac) 

 昼寝をしようと頓服を10mgのんだのですが、眠れませんでした。気持ちが悪いです。副作用だけが残っています。夕ごはんを早めにして、早く寝ようと思います。今日はオクラとカボチャの煮付けと焼き鮭です。鮭は新物が入っていたので買いました。塩引きではなくて生鮭なのでムニエルにしても良いのですが、カマが手に入ったので塩を振って焼くことにしました。楽しみです。
 オクラも安かったので固いかなと思って茹でたのですが、思いの外柔らかかったです。カボチャも美味しく煮えました。あとは鮭を焼くだけです。皮がパリッとしているのが好きなので、食べる直前に焼こうと思います。塩は良いのを使いたいです。食卓塩ではなくて、粗塩でも良いでしょう。
 今日は晴れているのに涼しいです。扇風機なしでも大丈夫です。陽射しはちょっと強いですが、風が吹いていて良い感じです。日光浴がしたくなります。嘘です。寝たいです……
 ここ数日、体調が悪いです。今日も頭痛がしています。怠いですし熱があります。昨日は37.4度まで上がりましたし、今日は37度です。でも薬はのみたくないです。のまないで治らないかなと思っています。寝てしまえば良いのでしょうけど…… 眠れないのは辛いです。