3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅しました (From iMac) 

 結局、新幹線を早い時間帯のに変更して帰ってきました。少し待てばバスもあったのですが、ちょうど家に着く頃には大降りになっているという予測が出ていたので、タクシーを使って帰ってきました。昼ごはんを外で食べようと思っていたので、その金額がタクシー代になりました。かわりに家に帰ってきてからチーズトーストを昼ごはんに食べました。足りなくてまだお腹が空いています。
 新幹線はMAXの16両編成だったのでガラガラでした。高崎まではちょっと混んでいるかな、という感じだったのですがその後は空席の方が多かったです。隣に人がくることもなく駅に着きました。楽で良かったです。トンネル地帯で寝ることもなく、今の方が眠くないのが不思議です。もう気兼ねなく寝ても良いのに…… でも頭の芯が眠い感じがします。やっぱり目が疲れていますし。あまり遊んでいないで寝た方が良いのかもしれません。