3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年9月2日金曜日です。
 頭痛はないと思っていたら、すごく痛くなってきました。鎮痛剤をのもうかどうしようか悩んでいます。あまり強いのはのみたくないので、我慢もしてみようかなと思っています。睡眠不足と眼精疲労が原因でしょう。あとはストレスでしょうか。熱はないようですが、喉の痛みと咳はあります。また風邪をひいてしまったようです。総合感冒薬で治めようか、咳止めだけのもうか考え中です。とりえあえず龍角散で抑えています。
 布団を変えたからか背中が痛いです。そんなに長時間寝ているわけでもないのに…… 腰は大丈夫ですが、あまりにも痛いようなら別のに変えないといけません。5,000円程度の違いなのに……
 頭痛がすると集中できないですし、眠ることも難しいです。根本的な解決方法があれば知りたいです。苛々してしまいますし、自分が嫌になります。今日は受診日ですが、相談することが多くて時間が足りないかもしれません。だいたい8〜10分とってもらえますが、今日は少しだけ延ばしてもらえると嬉しいです。相談したいことや悩んでいることを、書いて持って行くのも手かもしれません。
 台風のシーズンに突入したようで、気圧の変動で具合も悪くなります。月末に〆切を1本設定したのに、あまり書けていなくて困ります。7月〆切の発表はあと2ヶ月を切ったのでドキドキです。起きている時間はたくさんあっても、あまり生産的ではない生活を送っているような気がします。