3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2016年9月6日火曜日です。
 こんな時刻に目が覚めました。寝たのは22:00でした。だいたい予定通りです。まだ眠くて頭がボーッとしていましたが、起き出してきてしまいました。頭痛に鎮痛剤をのんだので、再度眠くなるような気がします。あと1時間は眠れたような気がします。3:00になったら猫が起こしにきますが……
 無性に甘い物が食べたいです。プリンとかシュークリームとか…… 買いに行ってしまいそうです。雨は上がったようですね。行ってこようかな…… ごはん物ではなくて、甘い物…… はぁ…… どうしようかな……