3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない(From Silver)

朝に薬をのんで寝てしまったので、気がついた時には夕方でした。半日寝ていました。何もしていません。
昨日の昼ごはんを食べてから今日の夜ごはんまで、何も食べませんでした。ある意味凄いです。やはりお腹は空いていたようで、夕ごはんはしっかり食べました。
お風呂に入って薬をのんだのですが眠れません。日中寝ていたのですから当然ですよね。
どうやって寝ようか考え中です。
本を読み始めると眠れなくなるので、音楽もやめて、静かにしているのが一番らしいです。電気も消して……  アイスを食べたいですが、この時刻なのでやめておきましょう。チョコモナカジャンボが食べたいです。モナカでなくてもハーゲンダッツの期間限定のやつ。食べたいです。パンプキンでも良いですし、紫芋でも良いです。
夜の薬はちゃんとのんだのに全く眠くなりません。おかしいですね。通常なら30分くらいで眠くなるのがここ数日だったのですが、また眠れない時期に入ってしまったようです。日本酒でも飲もうかな…… あまり量は飲めませんが……  ふわぁとした感じになれれば良いのですけどね。その勢いで寝てしまいたいです。難しいですけど。