3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思ったけれども…… (From iMac) 

 18:00前が猛烈に眠くて寝ようかなと思ったけれども、20:00になったら目が冴えました。その時に薬をのんでしまったので、副作用で少し気持ちが悪くなっています。寝れば良かったのですが、もう眠れない…… また25:00過ぎまで眠れないでしょう。それもまぁ、仕方ないでしょう。明日は世間一般的には休みです。Ayukawaは休みで休みではないような感じですけど。
 ここ数日はあまり体調が良くなくて、眠い日と全く眠れない日が交互にやってきています。今日はどんな日なのか、終わってみないと解りません。朝から具合が悪いという日もありますが、今日はそれと比較すればまだ良い方です。なんだかぼんやりしているうちに1日が終わってしまうような気がします。こんなことでは駄目なのに。あまりエンジンがかかりません。もう少しやりたいこともあるというのに…… 外出できないのはツライです。毎日出掛けたいですが、体力が追いつきません。週に2日出掛けられたら良い方です。それでも疲れてしまいますし。ウォーキングも最近はお休みしています。足の筋肉が落ちてしまいます。気をつけて歩くようにしないと。
 それなのに、ハーゲンダッツのパンプキンを食べました。美味しかったです。紫芋と悩んでパンプキンにしたのですが、選択は正しかったです。この前、紫芋プッチンプリンを食べて失敗したので、パンプキンを選択しました。商品は全く違いますが、パンプキンの方が好きなようです。