3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮眠1時間 (From MacBook Pro) 

 どうにも眠くて7:30から仮眠を1時間とりました。眠れないかと思っていましたが、夢をみていたようなので少しは寝たようです。朝のかなり涼しい時間帯だったので、冬用の羽毛布団にくるまって眠りました。至福の時でした。もっと寝ていたかったのですが、午前中に来客がある予定なので起き出してきました。何時に来るのか解りませんが…… とりあえず起きていないといけません。熱い珈琲をいれて飲んでいます。来客が帰ったらまた寝ましょうか。
 呼び鈴が鳴ったので来たのかと思ったら、黒猫さんでした。月一の荷物です。自分宛ではありません。最近は買い物が少ないですよ。今月の出費はかなり抑えています。11月に出かけようと思っているので…… どうなるかは解りませんが。体調次第です。行きたい気持ちはありますが、0泊2日とかになりそうなので悩んでいます。それか1泊3日か…… 荷物が増えるので泊まりたくはないのですが…… 行かないかなぁ……
 来客は早いと9:30くらい遅いと11:30くらいに来ます。幅がありすぎて待っているのも大変です。呼び鈴の聞こえる範囲にいないといけませんし。自室に籠もっていると聞こえません。外出も出来ませんしね。久しぶりにProを立ち上げて階下でスタンバイしています。コンビニくらいは行きたいのですが……