3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年9月29日木曜日です。
 3:00頃に寝たので眠いです。起きたのは6:30でした。睡眠時間が足りていません。頭が痛いです。もっと寝ていたかったのですが、せっかく目が覚めたので布団から退団しました。昼寝をするかもしれません…… でも昼に寝ると夜に眠れなくなりますし…… 鎮痛剤をのんで頭痛を治めようかな…… 寝るのが一番なのは解っていますけど…… とりあえず鎮痛剤をのみました。
 今日の予定は…… 特にないです。ちょっと考えごとをしたいと思っていますけど、出来るかどうか。頭痛がとれないと出来ないでしょう。首も痛いです。疲れているのかもしれません。急に寒くなったのもあるかもしれません。今日は21℃くらいらしいので…… もう木曜日なのですよね。早いです。9月も明日で終わりです。