3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり調子が悪い (From iMac) 

 どうしてかは解りませんが、調子が悪いです。気分が落ち込んでいます。眠気もありますけど…… 美味しいアイスを食べたのに浮上できません。午後ティのストレートを飲んでいますが、甘いです。ストレートって甘いのでしょうか?
 2017年の手帳が届きました。10月始まりなので、今日から使っています。予定がいっぱいになると嬉しいですが、大変でもあります。書く日がないのはつまらないことですよね。とりあえず10月は予定が2件入っているので、手帳に書きました。この準備もしないといけないのですよね…… ちょっと大変です。月日が流れるのは早いと実感しています。
 午後ティなんて飲んでいる場合ではない? キリキリやらないと! ちょっとネジを巻こうと思います。その前に、ぼんやり考えタイムを取りたいです。
 木曜日に比べれば今日の方が調子は良いですが、でもまだ不調が続いています。少しだけ調子が良いのは、天気が晴れの影響もあるのでしょう。日光を浴びると元気になります。目からの光の刺激が多いから?
 昨夜寝る前に左肩がもの凄く痛かったのですが、起きたら少し痛い程度になっていました。良かったです。これは湿布を貼るレベルではないので、ストレッチと筋肉ほぐしで対処しましょう。でも鎮痛剤をのんでしまいました。左側頭部が痛かったので…… 今は和らいでいます。少しだけの眠気もついてきましたけど。布団に入団してゴロゴロしたいです。布団の魔力が強くなる時期になりました。肌寒いとも言いますけど。ふわふわの羽毛布団にくるまって、惰眠を貪りたいです。眠れないでしょうけど。
 そして今寝ると、夜に眠れなくなるのは確実です。頑張って起きていようと思います。午後は解りませんけど…… まだ9:19なんですよね。