3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年10月7日金曜日です。
 昨日の頭痛はスッキリとなくなりました。良かったですが、今夜からまた気圧が変動するということで頭痛警報が出ています。起きた時はなくなっていましたが、今は少し頭痛があります。困りますね。酷くなる前に鎮痛剤をのみました。でも夜にはまたあの頭が割れるような頭痛に襲われるのでしょう。こればかりは防ぎようがないです。
 今日はこれから出掛けてきます。ちょっと緊張しているので、ライブDiscを見てリラックスしようとしています。まだ時間はありますし……  今日の予想最高気温が20℃とかで寒くなりそうなので、何を着ようかで悩みました。無難にまとめましたが部屋の中では寒いです。外の方が暑いのか寒いのか解りません。これで外の方が寒かったら悲惨です。
 郵便局へ行ってお金をおろさないと財布の中身がないです。忘れないようにしないと…… 月曜日に飲まない飲み会があるのでその分もおろしてこないといけません。会費が高いのでどうしようか悩んだのですが、年に2回くらいなので行く事にしました。その場でないと会えない人もいますし。
 カレンダを見たらまだ9月のでした。もう10月の7日なんですよね。月日が経つのは早いです。来年の手帳は買ったというのに、カレンダは捲っていないとは……