3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

 おはようございます。2016年10月17日月曜日です。
 2:00まで読書をしていて、寝たのは3:00を過ぎていました。4時間くらい眠れましたが睡眠不足です。まだ寝ていたいくらいに眠いです。
 本は面白かったです。予告通りに『月の影 影の海』の上下巻を読みました。3時間もかかってしまいました。読むスピードが遅くなりました。今夜も読書はしたいです。出来るかどうかは解りませんが……

月の影 影の海〈上〉―十二国記 (新潮文庫)

月の影 影の海〈上〉―十二国記 (新潮文庫)

月の影 影の海〈下〉―十二国記 (新潮文庫)

月の影 影の海〈下〉―十二国記 (新潮文庫)