3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二度寝した…… (From iMac) 

 8:00に起きたはずなのに、気がついたら11:00でした。いつの間にか寝てしまっていたようです。眠気を払拭するために昼風呂に入ってスッキリサッパリしました。珍しく湯船につかりました。夏の間はシャワーで済ませていましたから…… 少し熱めのお湯に浸かってゆっくりしました。
 昼ごはんにチーズトーストを2枚食べたので(8枚切り)お腹がいっぱいです。でも喉は渇いているので、珈琲を飲んでいます。余計に喉が渇くような気もしますが…… あとは水のみにしようと思います。それか紅茶か…… 甘いジュースを飲みたいとは思いませんけどね。野菜ジュースは飲んでも良いでしょう。