3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう(From Silver)

おはようございます。2016年10月29日土曜日です。
なんとか5:00すぎに眠りにつくことができました。アラームはかけずに自然覚醒にしたら、9:00に目が覚めました。まあまあでしょうか。本当は8:00に起きる予定でしたけど…… 起きられただけよしとしましょう。でも本当に眠れて良かったです。
今日は外出の予定がありましたし、それには十分に間に合いました。出かけるのは昼くらいを予定していましたし。もう少し寝ていても大丈夫なくらいです。もう起きますけど。昼の予定がなければまた寝そうです。4時間も寝たのに……
外は荒れています。風邪がある上に雨も降っているみたいで、外出に向いている天候ではなさそうです。昼までに落ち着いてくれれば良いですけど。車で移動するにしろ、駐車場までは歩いていかないといけません。どちらか片方でも収まってくれれば……