3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

筋肉痛…… (From iMac)

日、月と東京へ行っていたのですが、珍しくホテルの部屋で眠れたので帰りの新幹線では眠くなりませんでした。腰は痛くなりましたけど。それと久しぶりにブーツを履いたので、今は太股が筋肉痛です。明日は階段を降りるのがキツイかもしれません。
 帰宅したのは昼だったのですが、15:00くらいに仮眠をとろうと横になったら本格的に寝てしまい、目が覚めたのは21:00を過ぎていました。ガッツリ寝てしまいましたね。それから夕ごはんのポトフを食べて、布団の中でiPhoneでツイッタを眺めていたらこんな時刻になってしまいした。
 寝る前の薬はのんだのですが、眠くなりません。ライブDiscを観ています。

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)

Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)

 後半なので最後まで観るかもしれません。眠くならなければですけど。眠くなったら途中で止めて布団に戻ります。朝まで寝たいですし。今は眠気がないので起きています。