3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ようやく退団 (From iMac) 

 起きたのに再入団していました。でも横になっていると寝てしまいそうなので、ようやく退団してきました。チーズをひとかけと熱い珈琲を飲んで活動開始です。そう言いながらもライブDiscを流していますが…… 珍しくこの1枚。

SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

 シド自体が久しぶりです。“smile”、“妄想日記”、“プロポーズ”は好きな曲です。あと“エール”も! 最近の曲は全く解りません…… たぶん買わないでしょう。最近はソロ活動しているようですね。MVすら見ていません。たぶんYouTubeで見られると思いますけど。
 郵便局へ行かないといけないのに、外が雨で荒れているので外出する気になりません。そういえば今日はこの絵本(+CD?)が届く予定です。もう届いているのかもしれません。
-つきのふね-(書籍)

-つきのふね-(書籍)

 昨日、Amazonから発送完了のお知らせが来ていました。発売日は明日ですけど…… 今日届かなくても明日には届くでしょう。楽しみです。日本郵便の発送ではなくてヤマト運輸だと思うのですが…… そうこうしているうちに、Amazonからメールが届きました。追跡してみたら「持ち出し中」でした。今日中に投函されます。家の日本郵便(でした)の配達は昼頃(11:30〜12:15)なので、そのくらいになったらポストをのぞきに行こうと思います。
 Amazonなのに発売日よりも前につくのは驚きです。前に新譜を注文した時は、発売日の1週間後に届きました。それ以来、予約品はAmazonでは買わないようにしていました。他の製品は品揃えも良いですし割引もあるので、注文していますけど……