3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

体調はまあまあ (From iMac) 

 腹痛も治まりました。珈琲を飲んでも大丈夫でした。良かったです。でもあまり飲み過ぎないようにしたいです。まだ15:00前なのでもう1杯くらいは良いでしょう。たぶん……
 天気も良いので郵便局へ行ってきたいです。日曜日ですがATMならやっているでしょうし。幾ら下ろせば良いのか、それが問題です。決めてから出掛けたいです。今週の予定がまったくないので、行かなくても大丈夫そうですけど。次回の受診日までにお金があれば良いような気がします。
 コンビニで新商品のスイーツを買ってきたいですけど、お腹の調子がまた悪くなるような気もするのでやめておいた方が良いかもしれません。ハーゲンダッツの期間限定のも食べたいですけど…… 見かけが麻婆豆腐みたいなのがあるらしいので…… でも冷たいものはもう少し我慢した方が良いかもしれません。チーズケーキとか食べたいですけど…… コンビニへ行ったら絶対に買いそうなので行かない方が良さそうです。