3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いの治まってきた (From iMac) 

 お腹が痛いのが治まってきました。朝まで珈琲は禁止にします。白湯くらいしか飲めないですね。お腹は減っていないので大丈夫そうです。コンビニへは行かなくても良いでしょう。喉飴を舐めていますが……
 今日の雨は午後から降り出すような予報がでているので、午前中に用事を済ませようと思います。そのためには起きていないと。もうすぐ2:30です。すぐに眠れるのなら今から寝て6:30に起きるのですが、すぐには眠れそうにないので起きていることにします。作業をしていればあっという間に朝でしょう。
 部屋の片付けをしたいと思います。机上を少しだけ片付けました。ラックの上とか、まだ全然片付いていないので、今日中になんとかしたいです。そんなことできるのか解りませんが…… 今日中とか無理そうです。新しく購入した本の置き場所も決めないといけませんし。少し本を処分しようかな。CDも処分しようかなと思います。もう聞かないのもありますし。捨てられない物の方が多いですけど。何故か2冊ある本も処分しようと思います。