3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

腰痛 (From iMac) 

 今日も腰痛です。普通にしている分には痛まないのですが、iMacに向かっていると腰痛が出ます。椅子の高さが合わないのかもしれません。それかクッションの堅さか…… あまり起きている時間が長くないので、背筋が弱っているような気もします。鍛えないと駄目ですね。寝ている時は痛まないので、やはり腰を支える筋肉が弱っているのでしょう。寒さもありウォーキングもしていませんし。運動しないと駄目ですね……
 頭痛を抑えるために鎮痛剤をのんだので、腰痛にも効いていると思うのですが、効いていてこの痛みだとちょっと耐えられないです。もう効き目が切れたのでしょうか。のんでから4時間経過しているので2回目をのんでも良いと思います。昼の薬ものんでいないので、一緒に鎮痛剤をのみます。
 眠気が少しあるので、鎮痛剤をのんだら昼寝をしてしまうかもしれません。あれだけ寝ているのにまだ寝るとは! 本当に過眠で困ります。その分、運動に回せたら良いのですけどね。