3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From Silver) 

 今日はほとんど寝ていました。それでもまだ眠いです。でも、寝ようとしても眠れません。薬はのんでしまったので、もう起きてはいない方が良いです。布団の中で痛む頭を抱えながら、眠れるまでゴロゴロしてます。
 頭痛も薬はのんだのですが、あまり効いてきません。アイスノンを使って冷やしてもいるのですが効き目はないです。でも少しでも和らぐように、何か手を打とうと思います。
 通常なら薬をのんでアイスノンで冷やしたら、治るのですけどね。今日はだめです。痛くて痛くて、呻いています。眉間と目の奥が痛いです。目はそんなに使っていないのにどうしてでしょうか。気圧を見ても大丈夫のはずです。何が原因か解りません。ただ痛くて、呻いています。身体を起こしていた方が痛みは少ないでしょうが、薬をのんで寝る体勢に入っているので起きてもいられません。このまますぐにでも寝てしまいたいです。そうも出来ないのですけどね。
 少しずつ眠くなってきて、眠れたら良いです。寒いわけでもないのに、足が少し冷えてます。生温いというか布団がちゃんと暖まっていません。中途半端で眠れません。お腹も痛いですし。早く薬の効果が出て欲しいです。