3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり調子が悪い (From iMac) 

 11:30に布団を退団しました。かなり前に薬をのんだのに、まだ調子が悪いです。少しは効いているようで昨日よりは良いですが…… でもまだ駄目です。起きていて酷く痛いわけでもないので、たぶん寝ているよりも良いのでしょう。寝ている時の方が痛いとはどういうことなのかよく解りません。冷やすと良いので、炎症をおこしているのかもしれません。
 朝ごはん兼昼ごはんは、8枚切りのトーストを1枚と珈琲を2杯です。もう少し食べても良いかもしれません。冷蔵庫にあまり食べるものがないのですが、ゆでたまごくらいはあったと思います。でもゆでたまごは食べたくないです。何が食べたいのか解りません。冷たいもの? アイスがあと2個冷凍庫にありますが、昨日食べたので今日は我慢しましょう。そう言いながらも夜に食べそうですけど。
 暑いのか寒いのか微妙な感じです。ヒータをつけていますが設定温度は14℃です。それで暑いので、今日は暖かい日なのかもしれないです。着方が十分なのもありますけど。珍しくヒートテックのようなシャツを着ています。それで暑いのかもしれないです。外気温は10.9℃です。冬にしては暖かすぎる日のようです。歩きに行こうかな、と思いましたが、雨雲が近づいているのでやめておきます。今は晴れていますけど。1時間後は雨のようです。変わりやすい天気は冬ですね。
 これから原稿をやりたいと思います。そう言いながらもライブDiscを流しています。今年初です。

 珈琲2杯で胃が痛くなりました。