3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From Silver) 

 2時間経過しても眠れません。本当に嫌になってきました。気持ちの悪さは消化不良で、半分ほどリバしたら楽になりました。煮しめの昆布が駄目だったようです。リバしたのでお腹が空きました。でも、胃に何か入れたらまた気持ちが悪くなると思うので我慢します。アイスとか食べたいですけどね。駄目な時はゼリーでも再リバするので、我慢が一番です。
 今は眠れないのがつらいです。諦めて起きればまた眠たくなってくるのでしょう。布団の中にいても全く眠くないというのに。あの眠気は一時的なもので、すぐに目が冴えてきてしまいました。リバの時に最後の安定剤も出してしまったようです。もう本当にのむものがないので、あと2時間しても眠れなかったら退団します。iPhoneを置いて大人しくしていたのにな…… どうかしてます。
 頭痛はなくなりました。それは良いことですが眠れないのはきついです。昨夜のように頭を冷やしてみたら眠れるでしょうか。それとも他に方法があるのでしょうか。ダイアリィを更新したら、またiPhoneを置いて寝るための努力をしてみたいと思います。お腹がグルグル鳴っているのは、胃が動いているからでしょう。空いているのかまだリバしたいのか…… 解りませんが心地良いものではないです。
 頑張って寝てみます。2回目のおやすみなさい。