3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From iMac) 

 1:30を過ぎているのに眠れません。起き出してきてしまいました。眠気が全くないわけではないですが、これくらいでは眠れないようです。まぁ、薬をのんでも眠れない人間が、薬なしで眠ろうとしているのですから難しいです。問題がありすぎで眠れないような気もしますが、もう少ししたら布団に戻って寝るための努力をしようと思います。もう少しが何時間か解りませんが…… 頑張ります。
 そしてこれは人間の体温なのでしょうか。

 低すぎて笑いましたが鎮痛剤はのんでいません。体温が下がっているのですから寝ついても良いと思うのですが、うまくいかないようです。もっと下がらないといけないのでしょうか。これ以上下がると危ないと思いますが…… 34度台は久しぶりです。
 寝ても良い時刻なのに眠れないのは辛いです。寝てはいけない日中の眠気を、夜に回すことができたら良いのですけどね。物事はそんなに上手くいかないので、なんとかしなければいけないです。自分の力で? 努力はしていると思うのですが足りないようです。
 お腹が空いたので、餃子とビールが欲しいです。もちろんこんな時刻なので家にはありません。買いに行けばコンビニにはあると思いますが、外は寒いので行きたくないです。餃子もビールも常に家にあるわけではないです。飲めないですがビールが飲みたいです。餃子はどうでも良いか。何か食べたいだけのようです。食べませんけど。眠れないからアルコールが欲しくなるのでしょう。危険な傾向です。日本酒なら家にあるようですが、たぶん吐くと思うので飲みません。吐く物なんて胃にないのに。胃液を吐いて楽しいわけでもないので控えておきます。
 無駄に調子が悪いので眠れないようです。薬はないので我慢するしかないですが、あと2日もこのままかと思うとかなり厳しいです。実質あと3日ですね。まだ寝ていないので。寝たくないわけではないのに眠れにのはキツイです。やることがあってもこの感じでは出来そうにないですし。やることではなくて、やりたいことの間違いです。ちゃんと寝て、起きて、それからでないと無理そうです。この「ちゃんと寝る」がなかなか難しいです。それよりも徹夜の方がよっぽど楽です。肌が荒れるので寝たいですけど。寝ますけど。もうすぐ2:00です…… あぁ、苦しいです。ここ最近、少し大変でもちゃんと眠れていただけに、この眠れない感じは苦しいです。