3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

結局…… (From Silver) 

 布団に潜ってます。夕ごはんは少し食べました。粕汁と白菜の煮たのです。熱が37.1度出てしまったのでお風呂は明日にします。寒気がするので風邪をひいたのかもしれないです。早めに治したいです。
 そんなわけで、メモ帳は持ち込みましたがあまり進まず。かといって薬がないので眠れるわけでもなく、なんとなくぽんやりと過ごしています。額の辺りが熱い感じがします。熱があるので仕方がないです。原稿は一文字も書けませんでしたが、なんとなくイメージは湧いてきました。明日は頑張ります。描きたいもののイメージなので、まだ登場人物は決まっていません。視点をどうしようかなと思っています。一人称は難しいですけど…… チャレンジはしません。二人称はもっと難しいので三人称にします。まずは対象から決めていきたいと思います。ぽんやりとしながら思い浮かべて、そのまま眠りに落ちたいです。うまくいけば22:00までに眠れるでしょう。失敗すると寝つくのは明日になります。それはかなり嫌なので、なるべく早く意識を手放したいです。