3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From Silver) 

 眠れません。18:00に薬をのんで寝ようとしたのですが、21:30を過ぎても眠れなかったのでお風呂に入ってきました。薬をのんだ後だったのでやめておいた方が良いのですが、その時はとても入りたかったので。ふらつきはありませんでした。
 上がって髪を乾かして……、でもまだ眠れません。眠くもなりません。困っています。また徹夜になるのでしょうか。身体に悪いので嫌なのですけどね。先日したばかりですし、体内時計がグダグダになっているようです。
 昨夜は1:50起きだったので簡単に眠れると思っていたのですが、そうもいきませんでした。もうすぐ23:00ですよ。寝たい気持ちがたくさんあります。早く起きるためにも早く寝なければ。それが出来ないと起きるのが嫌になってしまいます。起きるために寝ているようなものです。
 とりあえずiPhoneは置いて部屋を暗くします。眠れるように……
 おやすみなさい。