3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

失敗した…… (From iMac) 

 オクで落とした商品。ゆうパックで発送は良いのですが、時間指定を午前中にしてしまったので、取扱局に到着しているのに今日の配達ではないです。早く開けたいのに! それも日本郵便の午前指定は8:00〜12:00なので4時間も待つことになります。面倒です。午前中から外出しようと思っていたのに…… まぁ明日の天気も予報では雪なので、家にいるのが正解なのかもしれません。夜指定にしていたら今日中に配達されたいたのかと思うと残念です。
 13:30頃が猛烈に眠くて横になっていたら、本当に寝てしまいそうだったので焦って布団から出ました。昼に寝たら夜に眠れなくなります。それでなくても寝つきが悪いというのに……
 症状が出ているので薬が増えたのですが、それの副作用かどうか解りませんが集中できません。すぐに眠くなります。夜にのむ分には良いのですが、朝にこれをのむかと思うと憂鬱になります。でものまないと症状が出てつらいです。どっちにしろつらいのにはかわりないですが、眠くならない方が良いです。止めるわけにもいきませんが、こんなに副作用が強いとは思っていませんでした。10日分出ているので、毎日こんな感じかと思うとけっこうキツイです。でも症状は治まっています。それは救いですね。
 昼ごはんを食べた後に鎮痛剤をのんだのに、頭痛が続いています。ぼんやりしているので効いてはいると思いますが、痛いのは変わらないです。またのむには早いですし、このまま我慢かと思うと…… 首も痛いですし、本当に効いているのか疑問に思ってしまいます。
 もうすぐ15:00です。今から寝るわけにはいきません。ライブBDを流し見していますが、こんなことをしていて良いのだろうか、と思ってしまいます。メールも問い合わせもしていません。

 メールは1通だけなのに、どうしてこんなに時間がかかるのか謎です。書きたい内容は日々変化しているので、何を書いたら良いのか迷っているのかもしれません。そんなに難しいメールでもないと思うのですけどね。宛先も友だちですし、肩肘張らないで書いて良い相手です。今日中には出したいです。
 読み込みも終わっていないです。もう、やる気が出なくて本当に困ります。ぼんやりしている時間が長すぎです。こんなことではあっという間に夕方になってしまいます。あと3時間。頑張ります。