3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年1月13日金曜日ですね。2時間半睡眠でした。
 まだ眠いです…… 目が開かないくらい眠かったのですが、水を飲んで二度寝は回避です。起き出してお湯を沸かして、フレーバーコーヒーを淹れて飲んでいます。香りは良いですがあまりおいしくないです。昨日飲んだのはおいしかったのに。それぞれですね。インスタントでもおいしのはありますし。濃く淹れすぎたからでしょうか。苦みが出てしまっています。
 予定よりも2時間早く目が覚めてしまいましたが、ここで起きないと6:00になってしまうと思ったので頑張って布団から出ました。だから睡眠時間が短いのです。二度寝してグダグダして起きられないよりは、おきられそうな時に起きた方が良いですから。ちょっと日中に眠くなるような気もしますが、そこはなんとかしましょう。1時間程度なら昼寝しても良いと思います。それなら夜に響かないでしょう。
 さっきカレーをつまみ食いしたら胃が痛くなってきました。辛かったのかもしれません。でももう少し食べようかなと思っています。チーズを入れれば少しは和らぐでしょう。こんな時刻に食べるのもどうかと思いますけど…… お腹が空いたのですから仕方ないです。