3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張りましょう (From iMac) 

 昨日は1日寝てしまったので、作品は全く進みませんでした。今日はなんとか起きられたので頑張りたいと思います。先週末に終わらせる予定でしたが、今週末まで延びそうです。金曜日は受診日なので、できたら金曜日の昼までには終わらせたいと思います。毎日やれば出来ると思うのですが…… あと3日半ありますし。明日は外出しようかな、と思っているので計算に入れてはいけませんね。使える時間は2日半です。真剣に取り組めば完成出来るはず!
 三カ所直したら、また新しく直さないといけないカ所が出てきました。どうしてでしょうか。始めはそうと見えなかった部分がおかしく感じます。直しますけどね。難しいです。完成したら次のにかかろうと思っていますが、そのテーマすらまだ見つかっていません。だから先に今のを始めたのですけどね。ちょっと外に出た方が良いのかもしれません。家に閉じこもってばかりいては、新鮮な空気を吸えません。新しいイメージも沸かないでしょう。
 今日はこれからCDが3枚届く予定なので外出はしませんが、明日は必ず少しは外に出ようと思います。新しいCDをiPhoneに読み込ませて、ウォーキングをしたいですが、如何せん雪があるので楽には歩けません。買い物へ行こうと思っているのですが、もう少し先でも良いかな、とも思います。今日が1月17日ですから、27日あたりでも良さそうです。来月になると忙しくなるのでその前にしようと思っています。
 新年会の日程もたっていないのでメールを出さないといけません。1月3日くらいからずっとメールを書こうと思い続けていますが、未だに書いていません。もう2週間も経過しているのですね。早くしないと2月になってしまいます。別に新年会が2月でも良いですけど…… 寒いのは1月よりも2月の方なので、夜に外に出るのなら1月の方が良いかな、と思います。だから早めにしたいのですけどね。
 作品の完成とメールは早めに終わらせたいと思います。