3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年1月25日水曜日です。
 まだ眠いです…… 昨夜はそんなに遅くなかったのですが、今朝はちょっと寝坊してしまいました。布団がずれて毛布1枚で寝ていたので、かなり身体が冷えていました。寒かったです。夜中に1回目が覚めた時は大丈夫だったのですけどね。ヒータもつけていませんでしたし、どうして自分で布団をかけ直さなかったのかと思います。
 今日はなんだか眠い日です。夜中に起きようと思ったのですが、眠くて駄目でした。朝もまだ眠くて、もう一度布団に入ったら確実に寝てしまうでしょう。それくらいに眠いです。腰が痛くて、これは寝過ぎなのか、それとも昨日机に向かっている時間が長かったからなのかは解りませんが、今日は座っているのが大変そうです。あまり無理はしないようにしたいです。寝たことによって背中の痛みは改善されました。肩凝りもないです。頭痛は少しありますけど……
 朝ごはんは食べていません。これから食べるかもしれませんが、あまり食欲はないです。でも食べた方が良いですよね。パン1枚でも良いので食べてきましょうか。