3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From iMac) 

 寝起きは大丈夫だったのですが、1時間ほど経過したら頭が痛くなってきました。鎮痛剤をのみましたがまだ効いてきません。首の痛みもまだ取れません。また湿布を貼った方が良さそうです。起きないで寝ていれば良かったです。一度起きたので、これからは寝られません。気分も落ちていますし、全身が不調です。この首の痛みと頭痛さえなんとかなれば、気分も上がってくると思うのですが如何せん何ともしがたいです。
 朝ごはんは豆乳だけ飲んだのですが、気持ちが悪くなっています。飲み過ぎなのか空腹なのか…… でも固形物は入らないそうです。珈琲も胃が痛くなりそうなので今日はやめておきます。
 荒れていた天候も陽がさすまでに回復しましたが、今日は外に出ないことにします。豆乳を買いに行きたい気持ちはありますが…… 不調で眠くて仕方ないです。