3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠かった (From Silver) 

 昼まで寝ていたというのに、今日の午後はとても眠かったです。ほとんど布団の中にいました。夕方になりお風呂に入るために掃除をして、お湯はりをしている間に夕ごはんを済ませました。
 お風呂に入ったら眠気が飛んでしまい困っています。このまま温まった身体で寝ようと思っていたのにな。
 明日は外出するので、徹夜は絶対にダメです。薬はのんだので、効いてくれることを願うばかりです。頓服ものみました。うまくいけば20:00までに眠れるでしょう。今はまだ18:30ですけど…… 19:00くらいに寝て6:00に起きたいです。11時間睡眠ですね。寝過ぎかもしれませんが、寝ないよりは良いです。
 今はもう、少しだけ眠くなっているので、この眠気を逃さないようにして眠りにつきたいです。中途覚醒をしても時間が早かったら二度寝します。無理に起きたりはしません。せめて5:00までは布団の中にいたいです。