3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

チョコレートはおいしいな (From iMac) 

 チョコレートをかじりながらの珈琲は最高です。幸せな気分になります。きっと本当に幸せなのでしょうね。この組み合わせは最強です。身体にも悪そうですけど…… そんなに濃くない珈琲も好きです。まだ眠気があったのですが、珈琲を飲むことによって払拭されそうです。糖分とカフェインで元気が出てきます。
 あまり元気ではなかったということでしょうか。いろいろと気疲れすることの多い最近です。睡眠もとれているとは言えませんし、ちゃんと休めていないような気がします。明日は休みますよ! そう言いながらもちゃんと起きそうな気がします。
 今朝は晴れて暖かかったのにウォーキングへ行きませんでした。そこまでの体力がなかったです。ウォーキングを再開して、体力をつけないといけないのに…… さぼってばかりです。