3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない! (From Silver) 

 こんな時刻から寝ようとしています。
 薬ものんでしまいました。熱が出ているのもあって弱気になっています。それでも眠れませんが…… 熱は37.5度です。喉の痛みもあるので、総合感冒薬をのみました。熱がさがって痛みがひいてくれると良いのですが…… 寝る前の薬ものんだので、寝てしまいたい気分なのですが…… うまくいきません。
 ストレスがたまってしまい、どうしたら良いのか解りません。相談する相手が少なすぎます。吐き出す先が見つかりません。当人にぶつけられたらかなり良い状態になるのでしょうが、相手の具合は悪くなるでしょう。それを思うと1人で抱え込むのが一番なのかな、と思ってしまいます。まだブロックされていないのなら、言葉を伝えたいですが、少し距離を置いた方が良いとも言われているので来週までは放っておこうかなと思っています。
 肩凝りと頭痛は処方してもらった薬でだいぶ良くなりました。痛い!という時間が短くなりました。痛いのに代わりはないですが、今までの痛みを10段階の8とすると4くらいになっています。かなり軽度ということです。痛い時は6までいきますが、8までの痛みはほとんどなくなりました。日常生活に支障を来す程ではなくなったということです。その前は、家のことも自分のことも出来ませんでしたからね。改善はされています。頓服として15回分出ていますが、次からはクリニックで処方してもらえるのでしょうか。また混んでいる神経内科へ行くのは大変です。次回のクリニック受診日にはまだ日にちがありますが、頓服はもつと思います。その他の薬が怪しいですけど…… 特にマイスリーが…… -2くらいになっています。
 ここ数日「睡眠表」をつけていなかったので、まとめてつけようと思います。結局プリントアウトした方がが楽ということに気がついたので、Excelに入力していくかたちになると思います。手書きで追加する部分もありますけどね。日記は毎日つけています。それと同時に見て、書き足すべきことは付け加える方針で行きたいと思います。