3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

けっこう眠い……? (From iMac) 

 寝たのに眠いです。でももう支度をしたので外出はします。帰宅予定時刻は16:30でしょうか。朝から夕方まではキツイですが、居たいからそうしようと思います。
 服装はアンクル丈のパンツを合わせてみましたが足首が寒いです。もしかしたら出る前に着替えるかもしれません。風邪をひくよりは良いでしょう。まだちょっと季節が早いようです。ショップの店員さんは通年着られると言っていましたが、冬場はきつい丈です。もう少し暖かくなったらまた履いてみようと思います。今日はジーンズにしましょうか。スカートでタイツも寒いです。昨日がカーゴパンツだったので、同じのは履きたくないですし、変えるとするとジーンズになってしまいます。チノパンで長いのがあれば良いのですが、みんなアンクル丈なので……
 上はシャツにニットを羽織っているので寒くはないです。コートも着て行きますしね。足下が冷えるのはやはりマズイと思います。コートも春用にしようかどうしようかで悩んでいます。4月までは冬コートでも大丈夫のような気がしますが…… 白のコートを出したので、今日も着て行こうと思います。ソックスがショートなのはやはり寒いです。足下だけが冷や冷やします。これは危険なので早く着替えます。