3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

右腕が筋肉痛 (From iMac) 

 先日、右腕を酷使したために筋肉痛の症状が出ています。歯磨きをしたら痛かったです。今もキーボード入力がきつかったりします。特定の動きに反応するらしく、大丈夫な時もありますが、エンターキーはちょっときついです。
 午前中は家の掃除をして、シャワーを浴びました。まだ着替えていませんがだいたいの支度はできています。バッグの中身は整えていませんが…… バスで行こうか歩いて行こうか悩んでいます。どちらでも大丈夫なわけですけど。天気も良いですし、歩いて行こうかなと思っています。30分ちょっとで着くでしょう。その前に郵便局へ行ってお金をおろしてこないと財布の中が空です。小銭入れに1,000円ちょっとあるくらいなのでバスには乗れますが、りゅーとにチャージは出来ないです。3,000円で良いので下ろしてこようと思います。どこにも寄り道はしないで帰ってこようと思います。ゲームセンターへ行きたい気分なんですけどね。本当に今月はピンチなので、これ以上の買い物はしないようにしたいと思います。
 もう少ししたら昼ごはんを食べようと思います。パンがあったのでトーストにしてツナマヨで食べようかな、と思っています。あとは豆乳か野菜ジュースでも飲めば完璧でしょう。タンパク質が足りないようなのでゆで卵も食べようかな。家を出るのは12:00少し前で良いのでまだ時間はあります。歩いて行くのなら同じくらいの時間に出ても間に合うでしょうし。開始は13:00からなので余裕です。バスよりも歩いた方が時間が読めます。
 朝ごはんが珈琲とトースト1枚だったので、少し空腹になっています。薬をのむ関係もあるので、昼ごはんは早めに摂っても良いのですが、どうしようかな。夕ごはんはぶり大根らしいです。楽しみです。メールを1通返していなかったので、それも昼前に済ませようと思います。夜でも大丈夫かな?