3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年3月19日日曜日です。
 まだ眠いですが約8時間眠りました。いつもの倍くらいです。中途覚醒は2回ありましたが、なんとか眠れました。欠伸が出て涙が出てきます。6:00にはシャワーを浴びたいので1時間もありません。それまでにちゃんと覚醒しないと! コンビニコーヒーが飲みたいです。着替えて買いに行こうかな。
 今日は外出するのですが、まだなんの準備もしていません。今からやると寝ぼけて忘れ物をしそうなので、シャワーを浴びてスッキリしてからやりたいと思います。持っていくもののリストは一応作りました。マスクを書き忘れていることを忘れないようにしたいです。あとは大丈夫なはず……
 書店で本を1冊買いたいのですが、その時間はあるでしょうか。