3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い! (From iMac) 

 朝までに休憩を含まないで3時間かかり22ページまで進みました。いったんプリントアウトして、手と目での直し作業に入っています。もう削る、削る。書いたページがなくなりそうです。書き足したい部分もあるので今は良いのですが…… まだ指定だけなので、実際に書き足してはいないです。頭の中で足しているだけです。
 眠くて眠くて仕方がないです。さすがに集中力も切れてきました。流しているライブBDを見る確率が高くなっています。これは昼ごはんを食べて寝た方が良さそうです。直しは起きてから続きをやりましょう。頭が動いていません。薬がないので眠れないので、昼に薬を使うわけにいきません。倒れそうなくらいに眠いですが、自力で眠れるかどうかは解らないです。1時間で良いので深く眠りたいです。3時間も望みません。夜に眠れなくなってしまいますし…… でも眠れそうになっても気持ちの悪さが出て、眠れないような気がします。
 受診の予約を変更しました。この季節がいけないのか具合が悪すぎです。眠れないのと頭痛でつらいです。鼻症状はなんとかなりますが、眠れないのだけは駄目です。頭がクリアにならないのもきついです。寝る時間は確保しているはずなのですが、その時間帯の全部が眠れるわけではないです。連続で8時間とか眠りたいですけどね。小間切れ睡眠は疲れるだけです。すぐに二度寝もできませんし。翌朝に残っても良いのでぐっすり眠りたいです。眠れないので悲しくなります。頭の奥がキリキリ痛んで、苦しくて仕方ないです。
 睡眠時間を削って書くようなことはしたくないのですが、気になって眠れなくなるのでしょうがないと思います。書いている間はハイテンションなので疲れはないですが、いったん止めると疲れがどっときます。あとで手首とか肩とか目が疲れていることに気がつきます。朝にお風呂に入ったのですが、シャンプーする時に手首がつらかったです。今は痛みもとれていますが、手首の痛みにも湿布を貼りたいくらいです。肩凝りには貼りました。
 食事時間が乱れるのも心配です。何時に朝ごはんを食べたのか忘れました。調べてみたら2:30でした。それから何も食べていません。お腹が空いたような気がするのも気のせいではなかったのですね。そろそろ昼ごはんを食べて、仮眠をとりたいです。目の焦点が合わなくなってきました。自分が何をしているのか自覚がないです。心神耗弱状態です。