3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年4月10日月曜日です。まだ二度寝はしていません。
 22:00〜23:30の間、創作活動をしていました。元からある原稿を直していたので話は進んでいません。まだ眠気が来ないので、このまま創作を続けようと思います。もう眠気は来ないような気もしますが……
 起きてから少しだけリバしました。消化が悪いものを食べたわけではなかったのですが、胃の辺りが落ち着いていませんでした。リバしたので楽になりましたが、お腹が空きました。夕ごはんは17:00だったので7時間も経っています。空いていて当然でしょう。おにぎりがあるらしいので、もう少ししたら食べようと思います。珈琲を飲みたいですが、胃に刺激を与えることになってしまうので止めておきます。水で我慢します。
 創作の再開は0:30を予定しています。直しが終わって進むと良いのですけどね…… でも、どこかのタイミングで寝ないといけないような気がします。最近、また不眠になっています。前からそうでしたけど…… この睡眠時間の短さは身体に堪えます。寝つきは少し改善されたようですが、まだ2時間くらいかかっています。寝ている時間ものばしたいです。
 創作活動中に流していたCDはコレです。

SINGLES 2

SINGLES 2