3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

でも眠い…… (From iMac) 

 起きてはみましたが、けっこう眠いです。インスタントコーヒーを1杯飲んだところです。でも眠気は払拭できません。暑いのか寒いのかよく解らないです。ヒータはつけていて16℃設定で室温は17℃になっています。暖かいはずなのですが寒く感じます。熱いコーヒーを飲んで身体は温まったと思うのですけどね。
 頭痛が激しいです。気圧が降下しているのでそのせいもあるのかもしれませんが、偏頭痛でもないので気圧が関係してくるのかな、と最近思っています。肩凝りもあるのでしょうね。昨夜は緊張をとる薬をのみませんでした。その時は大丈夫だったからです。起きて頭痛がしたので鎮痛剤はのみました。もう1時間以上前ですが、まだ効いてきません。あれ? 効いているから眠くなるのでしょうか。それともこれは薬が残っているからか? よく解らないです。
 自然と瞼が閉じてしまうのは眠いからでしょう。ここで三度寝をした方が良いのかは解りません。もう4:00を過ぎましたし…… でも眠くて機嫌が悪くなりそうです。横になって薬がなくても眠れるのなら、寝た方が良いのかもしれないです。起きていたい気持ちはありますけどね。流し見しているライブBDのヘッドホンから出ている音を一つあげましたが、高音が強調されて余計に頭が痛くなるだけなので元に戻しました。あぁ、頭が痛いです。調子が悪いです。どうしたら良いのか解りません。苛々しています。もう1杯コーヒーを飲むことにします。