3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From iMac) 

 昼から出ていて疲れました。朝から出ようと思っていたのですが、薬をのんでしまったので駄目でした。でも薬は効いているようで睡眠には使えなかったので、結局フラフラになりながらもシャワーを浴びて出かけました。あまり良い状態ではなかったです。出かけない方が良かったかもしれません。でも見学の約束をしてしまいましたし…… どうしてそういうことをしてしまうのか解りません。
 見学先はまぁまぁ良かったので月曜日にも行くことにしました。他にもいくつか手を出していますが…… 選択肢のひとつとしては良いと思います。どれにひっかかるかなんて解りませんし。そんなにいくつも手を出して大丈夫なのかという思いはありますけどね。やりたいことだらけです。欲がありすぎるのでしょう。悪い方に傾いているのかもしれません。自分でも解りません。どれが正しいのでしょうか。
 休みたいと思いながらも休んでいません。明日も予定を入れてしまいました。休む気はないようです。昨日は寝ていましたけど、それだけでは足りないようです。起きていて何もしていない日を持ちたいです。難しいですけどね。どうすれば良いのでしょうか。それが解ったらこんなに悩まないと思います。
 眠いのか眠くないのか解りません。身体は疲れているようなのですが、脳が休まっていません。寝ようとしても眠れないです。薬を使うにはまだ早いような気がします。だから起きているのですが、このままでは眠れないでしょう。どこかで脳を休ませないといけません。ライブBDなんて見てる場合ではないのかもしれません。
 ふとメールの未読を見たら300通をこえていました。何日iMacに触っていなかったのでしょうか。2日くらいだと思うのですけどね。それでもこんなに溜まるものなのですね。明日は未読メールの消化に励みたいと思います。できるかどうか解りませんが…… 今夜はもうする気がおこりません。