3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝アイス (From iMac) 

 コンビニにプリントへ行ったついでにアイスを買ってきて食べました。チョコレートでしたがそんなにおいしくはなかったです。残念…… もっと甘いの期待していたのですが、思っていたよりもあっさりとしていました。
 資料の写真もプリントしてきたので、台紙に貼って眺めています。眺めるだけではなくて活用もしないといけませんが…… 頭の中にあったものがすっこりと抜け落ちてしまいました。
 時刻は4:03です。お腹は空いていませんが、なんだか眠くなってきました。コンタクトレンズをしたので眠れませんが…… 今日は映画を見に行く予定なので、それまで頑張って起きていないといけません。どうしてこんなに早起きをしたのか謎です。作品に手を入れようと思っていたのでしょう。睡眠時間が3時間を切っているので眠いです…… 布団に戻ろうかなぁ……