3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年4月28日金曜日です。二度寝はしていません。
 寒天ゼリーを食べたところです。またリバするかもしれません。昨日は駄目でした。お腹は空いているのに食べられません。今回は寝起きから気分が悪かったです。胃の辺りが落ち着かない感じで、気持ちが悪かったです。空腹かと思い寒天ゼリーを食べましたがどうでるでしょうか。朝まで珈琲はやめておこうと思います。またリバすると嫌なので……
 ここ1週間で体重が2kgぐらい落ちているような気がします。あまり食べていませんからね。食べてもリバしていますし。また昨年のようになるのでしょうか。何が原因かも解らないので対策も取りようがないです。食べられるものを食べるだけです。昨夜は冷や奴と蒸し鶏でしたが駄目でした。消化が良いとかも関係ないのかもしれません。気持ちの問題なのかもしれないです。解りません。今のところまだプリンは大丈夫なので安心です。考えてみたら昨日は野菜を少しも口にしませんでした。ジュースででも摂らないといけません。