3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

iPod classic (From iMac) 

 久しぶりにiPod classicを立ち上げようとしたらバッテリィ切れでした。今、充電しています。ついでに同期もしていますが、久しぶりすぎて何十曲もいれないといけなくなっています。バッテリィも交換した方が良いかもしれないですが、既にサポートが終了しているような気もします。まだ使えるのでできれば使いたいですけどね。30分程度でフル充電になるでしょうか。
 ホイールをぐるぐる回す式は嫌いではないです。タッチでも良いですが、音楽を探す時にぐるぐるは楽しいです。もう何年も前に買ったものですが、まだまだ現役でいてもらいたいです。120GBも入るのに半分くらいしか使っていません。もっと入れようと思います。時計が止まっていて時間が狂っていました。