3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いかも…… (From MacBook Pro) 

 午前の用事は無事に終わりました。午後の来客は思っていたよりも遅れそうです。起きていられるか心配になっています。これからお風呂掃除をしないといけないです。もう16:00なのですよね…… 昨日は23:00に寝ましたが今日は何時になるでしょうか。薬をのまければ起きていられると思いますが…… 夕ごはん前にお風呂に入っても問題はないです。そうしようかな? ちょっと家人と相談しましょう。
 夕ごはんの一品は作りました。あとは家人に任せます。久しぶりのますの寿司もあるので嬉しいです。楽しみなので間食はしません。寝る前に炭水化物を摂るのはどうかと思いますが、まぁ今日は良しとしましょう。明日も夕ごはんは豪華な予定なので、減量は土曜日までお預けです。動くのは来週までお預けですし、この週末で1kgは太りそうな気がします。少し食事に気をつけたいと思います。
 何時に入るにしろ、お風呂掃除を済ませておきます。