3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年6月3日土曜日です。
 温泉旅館に泊まりに来ていますが、同室の幼児の声がうるさくて眠れずに起き出してきてしまいました。1時間も寝ていません。
 大浴場が1:00までだったので入ってきました。もちろん他のお客さんはおらず貸切状態。ゆっくり浸かってこられました。4:00から最上階の温泉にも入れるようになるので(交代制なので)、体力が残っていたら入りたいです。既に幼児の相手でかなり疲れています。温泉や1時間の仮眠では疲れは取れません。
 23:00頃に目が覚めた時には眠気が残っていたのですが、温泉に入った今はそんなに眠くないです。これで昨日の夜まで起きていられるかといったら解りませんが…… 帰ったら昼寝をしたいと思います。何時に帰るのか解りませんが…… 夕ごはんの買い出しへ行く予定だったのですが、自分の体調次第といったところでしょうか。
 今はラウンジで珈琲を飲んでいます。飲み終わったらどうしようか考えていません。24時間入れるお風呂もあるそうですが、眼鏡でコンタクトレンズではないので見えなくて足元が危ないです。
 一旦部屋に戻りましょうか。