3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年6月6日火曜日です。まだ二度寝はしていません。少しネットをしたから布団から出て、お湯を沸かしてインスタントコーヒーをいれました。熱くておいしいです。眠気を払拭してくれたら良いのですが、まだ少し眠いです。でも眠るほどではないので、創作活動を頑張りたいと思います。もう〆切まで2ヶ月を切りました。かなり焦っています。
 昨日のB'zの発表。かなり嬉しいです。ホールツアー(と呼べるのか?)の発表はありましたが、アリーナ・ドームツアーの発表はかなり焦らしてくれましたよね。いきなりの第5弾発表で、それまでとは違った感じで、今度こそ!と願った気持ちが叶いました。あとはチケット争奪戦で勝利することができたら良いです。しますよ! 勝ちます!!