3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 寝ていないので眠いです。朝方30分ほど追加で眠れましたが、合計で3時間も寝ていません。昨夜はあまり眠れませんでしたが、その前はかなり寝たので大丈夫だと思います。頭痛が少しするので鎮痛剤をのもうかどうしようか悩んでいます。喉の痛みはまだありますし、咳も出るので炎症を起こしているでしょう。熱は36.1度と平熱に近いです。のまなくても大丈夫かもしれませんが、喉が痛いのは嫌です。朝だけのんで様子見にしましょうか。この頭痛は寝不足から来ているのかもしれないですが……
 9:00くらいまで仮眠を取れたら良いですが、今日はもう寝ない方が良さそうな気もします。どうしても眠くて仕方なくなったら仮眠をとります。今はまだ大丈夫です。天気が良いのは今日までのようなので、今日は布団を干そうと思います。9:00過ぎに出して昼過ぎに取り込めば良いでしょう。予想最高気温は22℃とそんなに高くはないです。湿度は60%前後なのでカラッともしていないようです。梅雨時よりは良いですけど。
 指にぼこぼこの湿疹のようなものができて一回治ったのですが再度でてきました。ステロイドのクリームをつけたら治まってきたので、少し続けてみようと思います。あまりつけすぎるのは良くないですが、適度の量なら大丈夫だと思います。指のカサカサにも少しだけつけてみました。原因不明のカサカサです。こちらは痒いので気になって仕方ないです。どうしても触って悪化させてしまいます。