3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪い (From iMac) 

 寝起きから調子が悪いです。でも頓服を使うともっと調子が悪くなるような気がするので使えません。これが普通の状態で、昨日が良すぎただけかもしれないです。やる気がおこりません。ボーッとしています。頭痛は鎮痛剤で治まっているような気がしますが、怠さがあります。副作用の怠さとは違うので、気圧のせいかもしれないです。気候も雨で風も強いので、体調が悪い確率は高いです。今日一日は雨のようなので、ずっと調子が悪いでしょう。
 肩凝りも少しあります。緊張をとる薬をのみましたが、いつも通りです。朝晩2回の薬ですが、3回のんだ方が良いかもしれないです。昨夜は寝つきが悪かったので、睡眠時間が短いです。2時間よりは長いですが、8時間は眠れませんでした。目を閉じると寝てしまいそうです。少しだけ涙目になっています。目が疲れているのかもしれないです。昼過ぎに仮眠がとれたら良いですけど、たぶん駄目でしょう。
 今日は出掛ける予定でしたが、雨だったのでやめました。明日は曇りのようなので体調が良かったら行こうと思います。あぁ、でもイベント発生日でした。人が多そうです。苦手な人がいるとストレスになるので、どうしようか考えてしまいます。嫌ならちゃんと言った方が良いのでしょうが、それが言えません。それでストレスをためこんでしまいます。謝ってもらいたかったわけではないのに、という気持ちです。うまく伝えられません。自己嫌悪です。