3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年6月28日水曜日です。まだ寝ていません。
 眠くないのか眠れないのか解りませんが、寝ていません。予想通りになってしまいました。24:00を過ぎてしまいました。30分ほど布団に入っていましたが、眠れませんでした。諦めて起き出しきてしまいました。珈琲をいれて(インスタント)、もう少し起きていようと思います。
 シャックリが出始めています。横隔膜の振動でしたっけ? 呼吸を止めるとか水をコップの逆から飲むとかいろいろと止める方法はありますが、どれが本当なのかは解りません。放っておけば自然と止まるような気がします。まだ止まりませんが…… 10秒に1回出てくるので鬱陶しいです。止まったと思うとまたでてくるシャックリ。忌々しい存在です。
 窓を開けているのですが、夜の冷気が入ってきて足下が冷えます。膝掛けもあるのですが、すると暑いような気がしてかけていません。眠れるなら寝てしまいたいですが、それもまだできません。このままではライブBDを1本見終わってしまうような気がします。さっき眠れば良かったです。眠れそうになかったですけどね。