3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寒い (From iMac) 

 寒いです。膝が痛いです。お風呂に入りたいです。入らないで寝てしまったので今入りたくなっています。沸かしても良いでしょうか。明日の朝まで待っていた方が良いでしょうか。あと7時間くらいありますけど。シャワーでは寒いです。浴槽に浸かりたいです。お湯張りをして入りたいです。自動でお湯張りではなくてカランからためたら音はそんなにしないでしょうか。肩や腰は痛くないですが、左膝が猛烈に痛いです。
 眠いのかそうでないのか解りません。睡眠時間は2時間です。足りないはずです。頭は少しボーッとしています。珈琲を3杯くらい飲みました。お腹が空いてきています。夕ごはんは食べたのですけどね。起きてからも食べました。それでもお腹が空いています。燃費が悪いようです。パンならあります。素麺や蕎麦もあるはずです。でもそれは食べたくないです。何が食べたいのか解りません。お腹が空いているという現実があるだけです。
 外気温は14℃。外は寒いです。コンビニへ行ってきても良いですけど、何を食べたいのか解らないのに行っても仕方ないです。温かいものが食べたいです。おでんは嫌ですね。この時刻にドリアとかあるでしょうか。パスタという気分ではないです。
 寒いのなら布団をかぶって読書しても良いと思います。でも横になりたくないです。読みたい本はありますが、それは1:00からにします。2:00〜4:00が読書タイムでしたっけ? 忘れてしまいました。2時間の読書タイムは確保したいです。ライブBDも見たいですけど。これから見るのが2時間ならちょうど良いです。それ以上あったような気がしますが……
 とりあえず4杯目の珈琲をとってきます。