3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみしたい (From Silver) 

 今日も疲れました。もうおやすみしたいです。明け方に冷え込むらしいので冬の布団をかけています。今でもこれでちょうど良いくらいです。明け方はどんなに寒いのでしょうか。夜中に目が覚めないことを願います。ライブBDは見たいのがありますが、夜中でなくても良いです。そして夜は寒いので日中に見たいです。夜はちゃんと眠りたいです。せめて4:00まで寝ていたいです。今からだと20:00には寝つけると思うのですが、4:00まで眠れたら8時間睡眠でちょうど良いです。たぶん一番寒い時間帯に目が覚めることになると思うのですが、それでも良いです。布団の中で本を読んでいようと思います。
 小野不由美氏の『月の影 影の海』を読もうと思っています。枕元に積んであります。今夜に読む予定でしてが眠くなってきたので明日に変更です。もう寝る前の薬ものんでしまったので寝るしかないです。うまく眠れると良いです。中途覚醒しないようにしたいですが、何が原因か解らないので防ぎようがないです。でも寒さ対策はしました。暑くて足を出して寝るかもしれないです。そして寒くなって目が覚めるのでしょうか。
 薬の効きがあまり良くないです。16:00頃に鎮痛剤をのんだのですが、頭痛がまだあります。背部痛もあります。湿布を貼りたいくらいです。貼ったら眠れるでしょうか。試してみたいです。でもどこが一番痛いのかよく解りません。全体に痛い感じです。背中の中心は痒いです。掻くと湿布は貼れません。掻かないようにしないといけないです。
 偏頭痛もあると思いますが、筋緊張型の頭痛もあるでしょう。肩凝りと首痛と背部痛が出ていますから。朝にお風呂に入った時は少し和らぎました。日中に寒かったのか、また筋肉が硬くなっているようです。凝りほぐさないといけないです。湿布は効き目が良いのですよね。良い湿布ですから。肩凝りによく効きます。あまり在庫がないので使わない方が良いかもしれないです。でも市販の湿布とは比べものにならないくらいに効き目が良いです。